ゲーム紹介第1弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

前回の記事にありましたとうり

今回からゲームソフトを紹介させて頂きます!

 

ドゥドゥン!

 

1発目は[THE LAST OF US

 

皆さんご存じラスアスです!笑

 

ラスアスは2013年6月20日

プレーステーション3にて

リリースされました!

その後2014年8月21日には

プレーステーション4にてHDリマスター版が発売しさらには!

今年2022年9月2日

プレーステーション5

にてフルリメイク版が発売されました!

 

 

個人的には一番お気に入りの作品です!

ジャンルはサバイバルアクションで

ホラーやエグイシーンも

あるので苦手な方にはオススメできないかもです 笑

 

賛否両論あると思いますが僕はアクションもそうですが

物語が非常に好きです!

 

パート1ではジョエルという男性を

おもに操作しながら進行していきます。

 

ひょんなことからエリーという女の子と

ジョエルが旅をすることになるのですが

その最中いろんな物語があります。

徐々に二人に絆が生まれていくのも

感動です!

 

ゲームをプレイしているのですが映画を観ているような感覚もあり

フルリメイクされたことにより

グラフィックも素晴らしいです!

 

是非とも気になった方にはプレイしていただきたい一品です!笑

 

簡単ではありますが今回は The Last of Us 

を紹介させていただきました!

 

ちなみに僕のYouTubeチャンネルにもアップされていますので

もしよければ観てみてください 笑

www.youtube.com

 

皆様!最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだまだ始めたばかりで下手くそですが

頑張って更新していきますので

よろしくお願いいたします!