ゲーム紹介第2弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第2弾です^^

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

その名も 

[しあわせ荘の管理人さん。]です! 笑

 

 

こちらわ2018年1月11日

プレーステーション4用ゲームソフトとして

発売されました。

ジャンルは

一つ屋根の下恋愛アドベンチャーです 

多分 笑

 

プレイヤーはマンションの管理人になり

3人のヒロインと90日間

ともに過ごし好感度を上げていくと告白されたりとムフフゲームとなっております 笑

 

なぜか管理人は特殊能力をもっており

時をとめたり

服をピーしたりなど 笑 

いろんなスキルをもっています 笑

 

正直結構ひどいんですけど

個人的には面白かったです。

流れ的には朝一日のスケージュールを決め

それに沿って進行します。

そのスケージュールの中に

イベントが入ってきたりという感じです。

 

あとは資金をためて

マンション内の施設を豪華にしたり

ヒロインの部屋を巡回したりと

やることは結構あります。

 

ただ!

ぶっちゃけ

90日間長いです!笑

 

なのでちょびちょびやっていくことを

オススメします 笑

 

あとは少しバグが多いかなと感じました

ヒロインの髪の毛が暴れだすとか 笑

まぁそういうのも併せて

ある意味面白いと思います 笑

 

ちなみに自分のYouTubeにもアップしているので

気になった方は見てみてください^^

 

www.youtube.com

以上で軽くではありますが

しあわせ荘の管理人さん。

紹介を終わりたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!