ゲーム紹介第4弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます。

本日はゲーム紹介第4弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

その名も!

THE  LAST OF US part2]です!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

The Last of Us Part II 通常版 PS4 PCJS-66061
価格:7590円(税込、送料別) (2022/12/22時点)


 

こちらはゲーム紹介第1弾で

紹介させていただいた

part1の続編になります!

 

発売日は2020年6月19日

ジャンルはアクションアドベンチャー

サバイバルホラーです!

第1弾でもお話しましたとうり

結構エグイので

苦手な方にはオススメしないです 笑

 

part2ではpart1でジョエルと旅をした

エリーとアビーという女兵士を操作し

物語を進行していきます。

part1の主人公ジョエルも

でてくるんですが・・・です 笑

 

こちらの作品も賛否両論あるのですが

やはり

物語がすごくいい!

 

part1同様物語に引き込まれました 笑

さらにグラフィックはもちろんのこと

フィールドも広大です

アクションも凄いことになってます 笑

 

詳しい内容もお話したいのですが

ネタバレになってしまうので

やめておきます 笑

 

続編なのでもしプレイしたいと思ったら

part1からプレイするのがおすすめです!

 

何度も言うのは申し訳ないのですが

part1・part2ともに

ほんとに映画を観ている感覚です!

エグイですけど 笑

感動しますし

考えさせられる作品だと思います。

 

ちなみに毎度のことながら自分の

YouTubeにもアップしているので

気になった方は見てみてください 笑

www.youtube.com

軽くではありますが

以上で紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!