ゲーム紹介第8弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます^^

 

メリークリスマス 笑

 

本日はゲーム紹介第8弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

BIOHAZARD7 RESIDENT EVIL

 

です!

【中古】バイオハザード7 レジデント イービルソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:1,315円
(2022/12/25 18:32時点)
感想(0件)

 

対応機種はPS4・PS5、PSVR

Xbox One

パソコン(

steam/Windows10、UWP)です。

 

発売日は2017年1月24日です。

 

ジャンルはサバイバルホラーFPSです。

 

皆さんご存じバイオハザードシリーズです

 

キャッチコピーは

[すべては恐怖のために]らしいです 笑

 

今回の作品の主人公は

イーサン・ウィンターズ

という男性で彼をおもに操作し

物語を進行していきます。

 

ストーリーは妻のミアが

謎の失踪を遂げており

突如ミアからメールが届いたのをきっかけに

ミアを探しにベイカー邸という場所に探索に

向かうところから始まります。

 

結構ストーリーは短めなので

すぐ全クリできちゃうんですけど

終始怖いです・・・

 

個人的にはバイオハザードシリーズ

のなかで一番怖かったです・・・

 

おっさんずっと追いかけてきます 笑

 

最初の方はよくわからなかったのですが

物語を進めていくと

なるほど!とつながっていきます。

 

戦闘シーンは激しくはないものの

やはり恐怖があるので

ビビって弾外したりしました 笑

 

探索中も常に暗いので

よりいっそう恐怖が際立ちます。

 

もうプレイしている方は多いと

思いますが、ホラーゲームが好きな方には

オススメです!

 

また続編のバイオハザード8も

発売しておりますので

気になった方は是非プレイしてみてください!

バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション グロテスクVer. Best Price

価格:3,630円
(2022/12/25 19:02時点)
感想(6件)

ちなみに自分のYouTubeにもアップしているので

よかったらみてみてください^^

www.youtube.com

軽くではありますが

以上で紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!