ゲーム紹介第16弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第16弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

スクールガールゾンビハンター

です!

発売は2017年1月12日です。

ジャンルはゾンビパニック

シューティングアクションです。

 

対応機種はPS4

Microsoft Windowsです。

 

こちらの作品は

お姉チャンバラシーリズの作品に

なります。

 

物語としては

主人公の秋葉サユリという

女の子の通う

私立霧策高校に

突如現れたゾンビの群れと

秋葉サユリら5人の女子高生が

力を合わせて戦うという物語です。

 

ストーリー内では殲滅ミッションや

防衛ミッションなど様々な戦いがあります。

主に銃器を使用し戦います。

前回紹介した

バレットガールズファンタジアと少し

似ていますね 笑

 

武器もそうですがコスチュームも

過激で魅力的です。

 

あとなぜかゾンビが衣服に反応

するので衣服を脱ぎ

囮に使うことができます 笑

 

前回紹介したバレットガールズファンタジア

と同様キャラクターには

得意な武器があるのと固有のスキル

があるのでそれらを駆使してゾンビを

殲滅しましょう!

 

またオンラインでの

協力プレイもできるので

それもまた面白いと思います。

 

物語は濃くはありませんが

爽快アクションなので

ストレス発散にはいいかもです 笑

意外とミッションによっては

難易度が高めなので

やりがいはあると思います!

 

気になった方は是非プレイしてみてください!

ちなみに自分のYouTubeにも

アップしているので

よかったらみてみてください^^

介丸ゲーム - YouTube

 

軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!