ゲーム紹介第15弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第15弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

バレットガールズファンタジア]です!

【中古】 バレットガールズ ファンタジア PS4 PLJS-36043/ 中古 ゲーム

価格:2,948円
(2023/1/2 15:52時点)
感想(1件)

発売日は2018年8月9日

 

ジャンルは

アクションシューティングです。

 

対応機種はPS4・Vitaです。

 

本作の主人公は火乃本彩

という女の子なのですが

いろんな女の子キャラが存在し

自分の好きなキャラを操作し物語を

進行できます。

 

物語としてはヒロインたちは

高校の専守防衛の戦術訓練

を目的としたレンジャー部

という部活に所属しているのですが

ひょんなことから

異世界に迷い込んでしまい

異世界のモンスターと

近代兵器を駆使して戦うと

いったストーリになっています。

 

かなりセクシー要素満載な

ムフフゲームです 笑

 

メインモードでは自分が操作する

キャラとパートナーを決め

ミッションを遂行していきます。

 

ミッションをクリアすると

選んだキャラが

レベルアップしていき

ミッション内では装備する下着や

ショップで購入するためのお金

キャラに装備するマテリアルなどが

入手できます。

 

なんといっても魅力的なのが

衣装破壊です 笑

 

ある一定のダメージをうけると

衣装が破損しあらわになります 笑

 

あとは尋問モードというのがあり

これがまた過激です 笑

 

戦闘にかんしても

個人的な意見ですがしっかりしていて

面白いです。

各キャラによって得意な武器があるので

いろんなキャラで楽しむのもアリですし

自分の好きなキャラを極めるのも

ありだと思います!

 

正直ストーリーはそんなに

濃いものではないですが

シューティングや可愛い女の子が

好きな方にはオススメです!

 

ちなみに自分のYouTubeにも

アップしているので

よかったらみてみてください^^

介丸ゲーム - YouTube

軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!