ゲーム紹介第17弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第17弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

Beyond Two Souls

です!

 

HEAVY RAIN -心の軋むとき- & BEYOND: Two Souls - Collection (PS4) (輸入版)

価格:5,084円
(2023/1/4 15:44時点)
感想(0件)

 

 

発売日はPS3が2013年10月17日

PS4版が2016年6月1日です^^

対応機種はPS3・4

Microsoft Windowsです。

 

物語としては

主人公がジョディという

女の子で

ジョディは霊体と意思疎通できる

能力を持って生まれ

ジョディには彼女だけが

コンタクトできるエイデン

という霊体がいます。

その能力を買われ

エージェントとして訓練を

受けますが任務中に脱走し

アメリカ各地を放浪します。

そしてインフラワールド

のエネルギーを科学的に

取り出し利用しようとする

大国の暴走により

発生する世界の破滅を

防ぐため戦うと

いった物語になっております。

 

かなり大雑把に説明しましたが

説明が下手で申し訳ないです。笑

 

上記にあったとうり

主人公のジョディと

霊体のエイデンを操作し

物語を進行していきます。

 

特に激しい戦闘などはありませんが

ジョディとエイデンを使いこなし

進行していくので結構頭は使います。

 

物語もよくジョディの幼少期時代や

大人になってからなど物語が

だんだんつながっていく感じで

こちらの作品も映画をみているような

感覚になります。

 

またゲーム全体でみれば一本道に近い

構成になっているのですが

エンディングは7種類あり

最終チャプターと

途中のチャプターで分岐があるみたいなので

自分が選ぶことで楽しめる作品

にもなっています。

 

戦闘シーンやアクションよりも

物語を楽しみたい方にはオススメです!

 

ちなみに自分のYouTubeにも

アップしているので

よかったらみてみてください^^

介丸ゲーム - YouTube

 

軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!