ゲーム紹介第12弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第12弾です!

 

早速紹介させていただきます!

 

ドゥドゥン!

 

[限界凸城 キャッスルパンツァーズ]

です!

限界凸城 キャッスルパンツァーズ - PS4

価格:11,768円
(2022/12/29 20:18時点)
感想(0件)

 

発売日は2017年9月28日

ジャンルはパイ×シリRPGです 笑

対応機種はPS4です!

 

もうジャンルだけで

やばいゲームかと

お察しかと思いますが

これがなかなか面白いんです!笑

 

物語としては

主人公のアレックス・ライド

がヒロインであるアイリスを

助けようとした際に

謎の遺跡に迷い込み

転倒した際に

股間に妙な装置がハマってしまい

その装置を外す為、

世界の平和を守るため

美女たちが奮闘すると

いう物語です。

 

物語もだいぶやばいですよね 笑

ただ何度も言わせてください!笑

なかなか面白いんです! 笑

 

主人公のアレックスはほとんど戦闘には

参加せず

主にヒロインであるアイリスや

アレックスの幼馴染、道中仲間になる

女性キャラクターを操作し

戦闘を繰り広げ

進行していきます。

 

この戦闘がなかなか面白くて

コマンド式になっており

アクションポイントを使用し

アイテムの使用や、モン娘の召喚など

をくしして敵を倒していきます。

なかでも魅力的なのは

基本ヒロインたちは下着で戦うのですが

下着により戦闘スタイルが変わる

というところです 笑

 

下着(装備)はモン娘を仲間にし

戯れることで入手したり 笑

戦闘で手に入れたりすることが

できます。

 

中には未鑑定下着というのが存在し

鑑定すると装備できるように

なります。

この鑑定がまた面白い 笑

 

あとはヒロインを育成する

育成システムがあるのですが

その内容はムフフすぎるので

はぶきます 笑

 

上記で説明したとうり

ストーリーはハチャメチャ

なのですが

戦闘やその他のシステムに

かんしては凄く楽しめました 笑

 

気になった方は是非

プレイしてみてください^^

 

ちなみに自分のYouTubeにも

アップしているので

よかったらみてみてください^^

介丸ゲーム - YouTube

 

軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

【中古】限界凸城 キャッスルパンツァーズソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

価格:3,978円
(2022/12/29 20:21時点)
感想(0件)