ゲーム紹介第7弾!

皆様!お疲れ様です!介丸でございます^^

 

本日はゲーム紹介第7弾です!

 

今回紹介するのは

 

ドゥドゥン!

 

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝

です!

 


 

発売日は2016年5月10日

ジャンルはアクションアドベンチャーです

対応機種は

PS4Microsoft Windowsです。

さらには2022年1月28日には

PS5版も発売されました。

 

主人公ネイトを操作しストーリーを

進行していきます。

 

ストーリーは大雑把にゆいうと

お宝を探しに大冒険!って感じです 笑

トレジャーハンターですな!

 

アンチャーテッドはシリーズがあり

今回紹介するのは5作目となる最終章です!

正直ほかのシリーズはプレイしたことが

ないのですが

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝

からはじめても全然楽しめます。

 

とにかくアクションが凄いです!

壁をよじ登ったり

飛び移ったり

グラフィックも綺麗で

ほんと冒険!探索!って感じです 笑

戦闘アクションも迫力が凄いです!

謎解きもあり自分は

結構苦戦しました 笑

 

ストーリーもよく

以前紹介したラスアスと同様

映画を観ているような感覚にも

なれます!

 

シンプルに

お宝探し

謎解き

冒険が好きな方にオススメです!

 

自分のYouTubeにもアップしているので

気になった方はみてみてください^^

www.youtube.com

 

以上で軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!