ゲーム紹介第5弾!

皆様お疲れ様です!介丸でございます!

 

今回はゲーム紹介第5弾です!

早速紹介していきます!

 

その名も

オメガラビリンス]です!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 オメガラビリンスZ /PSVITA 【中古】afb
価格:3608円(税込、送料別) (2022/12/22時点)


 

 

発売日は2017年7月6日

対応ハードはPS4・Vitaです!

ジャンルはローグライクRPGです!

 

おもに操作できるキャラクターは7人で

自分が操作するキャラクターと

相方を1人決め二人で

ダンジョンに潜り

ストーリを進めていきます。

 

ダンジョンはそれぞれ階層が決まっており

1Fからはじめて

ダンジョン内で装備やアイテムを拾い

レベルを上げながら

階層を上がっていきます。

 

上記の説明を読んで

気づいた方もいると思いますが

風来のシレンという

ゲームにかなり似ています 笑

 

ただ!

 

違うのはお色気満載ということです!笑

 

ちょっとよくわかりませんが

レベルとは違うゲージがあり

それが溜まると胸が膨らんでいくという

謎のシステムや

他にもお色気システムが

いろいろあります 笑

 

あと意外とダンジョンに関しては

しっかりしていますし

進めていくと敵が強かったりして

結構難しいです。

 

ダンジョンで拾った武器やアイテムは

持ち帰れますし

キャラクターには固有のスキルもあり

さらにスキルをレベルアップさせたりなど

結構しっかりしていて楽しめます。

ただストーリーはぶっちゃけ

しょうもないです 笑

 

いろんな意味で楽しめる作品なので

気になった方は

是非プレイしてみてください!

 

ちなみに自分のYouTubeにも

アップしているので

よかったらみてみてください^^

www.youtube.com

 

以上で軽くではありますが

紹介を終わります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【PS4】オメガラビリンスZ D3P THE BEST
価格:3080円(税込、送料別) (2022/12/22時点)